スポンサーサイト


はじめてばかり、、、

DSCN0864.jpg
昨日はじめて検査試験紙なるものを仕事終わり次第購入に行きました。

今まで無くても、、、甘かったです。水質何もわかりません

言うのも今回45水槽新規立ち上げ中でして、その最中に60水槽より☆  また☆ ☆

そして☆、、、我が家では絶滅危惧種に指定されました。もうなにしても追いつかず、、、

中略。でもここ何日落ち着いています。☆止まりました。(まだわかりませんが)

結果どちらにしても使えると教わり購入いたしました。検査こわいですねー

健康診断と同じ思いです。でも1分で結果出ました。

こちらですと載せたいですがさすがに素人、ブログはじめて2日目です。写真ありません。

ごめんなさい。ごめんなさい。

でもよかったみたいです。たぶん。

調子悪い60水槽も同じ結果でした。実はすべて会長の指示仰いでいます。

次回は会長とは?からです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

NO.82 nobo-beed と申します。

僕もこの前水質 初めて測定しましたよ。

まだまだ始めたばかりで沢山☆になりました。

TWさんと同じで会長の指示どうりにして最初から立ち上げました。
まだブログが無いので覗くだけですがこれからもよろしくお願いしますね。

nobo-beedさんへ

訪問わざわざありがとうございます。

此方こそよろしくお願いしますねー。良い結果出ましたかぁ?

僕も始めてこんなに魅力的な世界にどんどんはまってブログまで

やりだした一人です。またメールでも情報交換よかったらしませんか?

お互い爆殖目指しましょうね!

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
