スポンサーサイト


60Nリセット完了!

こんばんわー

やっと長めのリセット終わりました。言うのも、最近45水槽が調子上がって来たのも

あったのと、それよりも以前のブログにのせましたが部屋の真ん中に水槽おいて鑑賞して

ましたが、、、、、邪魔でした(笑)

テレビ見るのも横にもなれず、動かすにも動かせず。☆もポツポツ、ソイルも変えたいとの

事でリセットしました。

P1010429_convert_20120908213254.jpg

そしてこの流木、かっこいいです。買っちゃいました。ローキーズ岡山さんに行ったときに

店長が水槽リセットしている所でしたが2本あるうちのこれを選んでくれました。

りか店長いつもありがとうございます。忙しい所お邪魔して。でもリセット風景見れて

また勉強になりました。見事な水量の計算でしたね!また行きます。

これでリセットも完了しましたので、後は増えたえびさんこの60水槽にいれて行く予定です。

家族にはそれで納得していただき、増えなければへ黙って購入(笑)して秋に備えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
リセットお疲れ様です(笑)
大きめな流木ですね!
大きいと見応えがあって良いと思いますよ。
しっかり増やして引越し頑張ってください^^
ウチもリビングの水槽in水槽が調子が上がらないので来週にはリセットするつもりです。

No title

どもです!

こ・こ・こ・これは・・・
もしやシュリンプ栽培センターの
モス流木ではΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いいな~~
いつもほしいな~~っと思って
眺めるだけなんですよね~~

これはカッコいいですよ!!!

No title

リセットお疲れ様でした。

かっこいいモス流木ですね(^ ^)

我が家の水槽には枝系?流木がないので欲しくなりました♪

水槽係さんへ

おはようございます!
大きいの入れるか小さいの沢山でいくか悩みましたが
水槽係さんの水槽見て枝にはしようと決めてましたので
思い切って買っちゃいました。リビング水槽リセットですか?なかなか調子上がらなかったんですね。綺麗なえびさん沢山いたから頑張って上げるしか無いですね!

あくBeeさんへ

ありがとうございます。あとはここにえびさん入れるだけなんですが、、、いません。今勝手に思ってるのが僕が知り合いになった人のえびさんを少しずついれていけたらそれも楽しいかなと思ってます。ですのであくBeeさんも準備しといてくださいね(笑)

翔天さんへ

おはようございます!
枝も思った以上にかっこよかったですよ、まぁこれは水槽係さんの水槽に沢山入っててかっこよかったからなんですけどね(笑)

No title

こんばんわ~
流木かっこいいですね!
私も60cm立ち上げるために流木探ししています。
うちは相変わらず水槽は水草だらけでジャングルですよ~。
海によく行くので、打ち上げられた流木を見ては妄想しています。
海の流木なんて入れられるのでしょうか?
塩抜きすれば大丈夫かな?

びたみんbeeさんへ

おはようございます!水槽増設いいですね、さすが増えてる方は嬉しい誤算ですね!僕のえびさん達も最近頑張ってますよー!海の流木はどうなんでしょうね、塩分がぬけないって聞いたことあるのですが売っている中にマングローブが多かった気がしましたが、、、そんな海で拾わなくても滋賀に一件、玄関先に流木沢山落ちてる家に行ったことありますよ、あそこに拾いに行きましょう!

No title

こんばんは
リセットお疲れ様です。
大きな水槽になるとやはり
気力体力いりますね~
わが家は45㎝しかないのでそれなりの惰性でいけますよ。
でも大きな水草や流木が入らないんですね~
存在感があって非常に良いですね。

MR-BEEさんへ

いえいえ、大きい言っても60ですので、
たださぼってたのと、入れるえびさん
いないのでゆっくりしてただけです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
