fc2ブログ

やっと、、、

少し涼しくなってきました。

我が家で先日報告させてもらった抱卵ママさんですが産まれた見たいです。

P1010420_convert_20120905215708.jpg

真ん中の薄ーい子です。取りあえず一匹は確認出来ましたが、後は、、、、

でも今日はかなり舞ってました!

さすがあの方の血統としか言いようが無いです。

明日以降楽しみにしときたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、生まれましたね。
おめでとうございます!(^O^)
まだまだ隠れて居るのでは?
うちも抱卵個体が常に5匹ほど居る状態が続いていますよ。
稚エビが孵化したらすぐに抱卵しているみたいです。
さすがあの方のエビですね。(笑)

びたみんbeeさんへ

やっとです。ありがとうございます。
夏ってこんなに長いのかと思いました。
身体の調子大丈夫ですか?また滋賀
に行きたいです!

No title

おっ!孵化しましたか?
けっこう早かったですね!!
孵化しても直ぐに抱卵するようだったら爆殖モード突入でしょう(笑)

No title

どもです!

おめでとうございます!
どうでした?
青い子はいましたか?
見つけたら
もうカメラ片手にその場から
離れられないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは
でてきましたね。稚えびちゃん
元気に大きくなってくれたら最高ですね。
舞い舞いしてたのは
明日行こうとても楽しみですね。
これでご飯何杯いきます?

水槽係さんへ

ありがとうございます。
水槽係さんの経験談からすると僕の
水槽まさかの?ですね!いつも水槽係さん
の言った後の答えにはまさかぁと聞いてい
ますが(笑)今まで全部当たっていますので
また見守っておきます。

あくBeeさんへ

それがですね!この子しか見当たりません。
青い子見つけたいですね。卵も二つだけ
色が全然違ってたんですけどね。頑張って
探してたら目が痛くなりやめました(笑)

MR・BEEさんへ

そうですね、二杯行けますね。
でもまだまだ2ケ月分取り戻さないと
です。水槽も60をやっとリセットしま
したのでこれで準備OKです。
準備だけですが、えびさんいません。

こんばんは。

ついに爆殖モード突入ですか?v-411楽しみですね。

毎日 暑いのでまた今日もv-275飲みすぎましたv-404

明日は朝から救命講習会(消防団員は)強制的に受けますv-407大切な事ですから。

どうですか?水草の巻き巻きは(出来ました?)進みましたか?

まだ必要ならまたメールしてねv-410



nobo-beeさんへ

こんばんわー
もうお腹いっぱいで流木不足で買いに行く予定です。
あんなに大量に来ると思っていませんでしたから(笑)
今だ半分ほどしかまけてませんからね。
またメールしますのでいろいろ教えて下さい。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR