スポンサーサイト


唯一の、、、

たまには明るい話題でもと、、、あります3点程。小出しにして行けたらと思います。

まず一つ目ですが、こちらです。

P1010419_convert_20120902211804.jpg

じゃーんっても全然見えませんが、奥の黒は抱卵ママです。

その卵の中の2個が青なのか黒です。って事はまさかのシャ〇ー?ここは焦らず

期待だけしときます。もうそろそろでてくると思いますが、楽しみです。

まぁ言っても僕の水槽では無くT/Hさんから送ってもらったときに「2匹抱卵いれてるからね」

って言われ来た時のママです。2012年、夏、僕が自宅で見た唯一のママに期待です。会長ありがとうございます。

いつもコメントいただける方々にも感謝しております。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵ママさんには期待しちゃいますよね~(笑)
無事にシャドー産まれてくれば良いですね!!

水槽係さんへ

こんばんわー、もうかえってこられたのですかぁ?
こんな時間にコメント頂けるなんて凄いですねぇ。
水槽係さんのクーラーのおかげで調子いいですよー

No title

どもです!

黒い卵は興奮ですね~
卵が黒くなって来たと言う事は
孵化ももうすぐですね~
もうTWさんは水槽の前から
離れられないですよ♪(´ε` )

あくBeeさんへ

おはようございます!
卵の色が濃くなったらもうすぐなんですね!
何度もローキーさんで聞いたのですが、すぐ
忘れてます(笑)いつ出てくるか離れられない
ですねー

No title

こんばんは
水槽の前でご飯食べてますか?
わが家は食卓の横に水槽があるので
これを見ながらいつもご飯を食べてます。
なかなかこれがいけるんですよ。

いつも子供に怒られますけどね。

ママさんから上手く孵化してくれるといいですね。

MR-BEEさんへ

ありがとうございます!
水槽は二階に置いてますのでご飯たべてからに
なります。リビングにはおかしてくれなかったので

No title

こんばんは。

抱卵ママが居るとドキドキワクワクですよね♪

無事孵化して育つ事を祈ってます(^ ^)

あんまりみてると抱卵ママが緊張しますよ(笑)

翔天さんへ

そうなんですよ(笑)
本日見当たらないのでもう産まれたかも
、でも子供も見当たらないし。見過ぎちゃい
ました!そのうち出てくるの祈っておきます。
だいぶ涼しくなりましたね。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
