スポンサーサイト


昨日の、、、

1匹何だかあんまり動きません!何でだろ脱皮する前?直後?それっぽい

殻が転がってる気がする。動かない子は何だか色が悪く見える。

まさかの、、、いや脱皮したばかりとプラスに考えときます!!

他の子たちの様子です。

P1010411_convert_20120826204050.jpg

ありゃあんまり上手く無かったです。かなり他の子勢いあります。

後、昨日の成果です!

P1010412_convert_20120826203823.jpg

本ナローの木です。伸びて増えて欲しいですねー。これは会長に

貰いました。なかなか買えないですねぇ。後は

P1010413_convert_20120826203931.jpg

こちらは南米モスです。これは自分で買えました!後は伸びるの

待つのみです!巻き方こうしたらとかあればだれか突っこんで下さいね!

優しくお願しますね。

実はまだ巻きましたので次回UPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本ナローいい感じですね。(^O^)
南米モスは伸びるまで我慢です。
私は我慢できなかったので、モスドームをチャームさんで
ポチしてしまいました。
今や伸びすぎでえらいことになっていますよー。
エビさん心配ですね。
脱皮したところですよきっと。

No title

どうもです(^o^ゞ
巻き巻きしましたね♪
モスはもう少しまばらに巻いた方が活着しやすいですよ~(笑)

びたみんbeeさんへ

こんばんわー
心配までありがとうございます。
南米モス我慢ですね!了解し
ました!でも実はジャイアント
南米モスを昨日チャムりました(笑)

水槽係さんへ

こんばんわー
バレちゃいましたねぇ一日一個か
二個ですねぇ。雑になりましたのと
よくばりました(笑)
次回がんばりまーす

No title

どもです!

本ナローイイですね~
増えた頃に間違っても
竹酢液に長時間漬けたらダメ
ですよ~(笑)

あくBEEさんへ

コメありがとうございます。
それ確か誰かのブログでみましたよ(笑)
気おつけますね。

No title

こんばんは
良いものが水槽の中にありますね~
これは確実に増えてほしいですよね。
なかなかめぐり合えない品種なので
僕も実際に見たときは感動でしたよ。
いい感じの水槽目指して頑張ってくださいね。

僕も我が家の水槽にミクロソリウム大作戦を検討中です。

MR-BEEさんへ

おかえりなさい!
楽しそうな旅でしたねぇ、ミクロ水槽ですか?ウォーターフェザー買ったのですね!僕も会長のウォーターフェザー見てから一番お気に入りです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
