スポンサーサイト


いまさら、、、

今さらながら45水槽に流木が無いって事で、先日からいろいろ

探してまして、いくらか買って「休みに巻いてみよっと」思ってましたが、

今日仕事帰りに寄ったお店の水槽の中にレイアウト?よりは転がってた流木

を買って帰り、明日はお休みですが我慢できずそのまま入れて見ました。

P1010410_convert_20120824214802.jpg

かっこいいのか悪いかもわからない写真ですいません。明日何か巻いて

見ます。えびさん思った以上に、流木に興味?あるんですね。ただそれだけです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いね、流木は私も好きです
遅くなった初コメ済みません、シャイな性格でなかなかコメを残す事が出来ませんでした?(笑)
宜しくお願いします

おはようございます。

流木僕も好きですv-411全部の水槽に入ってますよ。
以前子供が拾って来た流木・(ゴミ入れられましたが)v-399

今日は頑張ってまきまきして下さいね。
普通のナナなら有りすまのでまきまき水草にどうですか
もし必要なら教えて下さいね。いつでも送りますよv-410

こなまいき?さんへ

コメまでわざわざありがとうございます。
初コメだったのですね!そんな気がしません
でした。(笑)僕はいつも楽しましてもらったり
勉強させてもらってますからね~

nobo‐beeさんへ

まさか、そんなの、お願いして、いんですか?
欲しいです!昨日2株ほど買おうか迷った
んですよ。メールしますね!

No title

水槽に流木はかかませんね。
と言いながら我が家にはひとつの水槽にしか
入ってません。(笑)
後は水草放り込み水槽で生活しています。
今度は細目の流木にしようかな♪
と悩んでいる最中ですよ。
今のは鰹節ぐらいの物なので(笑)

No title

どうも(^o^ゞ
水槽に流木は必須うですね(⌒‐⌒)
モスを巻くと更に良くなりますよ♪

MR‐BEEさんへ

遠征先からですか?訪問ありがとう
ございます。細めもかっこいいですねー
60水槽リセット中ですので枝の流木
を買おうか迷ってます。

水槽係さんへ

訪問ありがとうございます。
巻いちゃいましたよ~!
確かに雰囲気変わりますねー
始めてでしたが意外と上手く
行きました。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
