スポンサーサイト


血統?

先日の勿体ぶり写真の内容ですが、T/Hさんにお願いしたえびさん達です。

P1010406_convert_20120822204743.jpg

一応餌あげてすぐに取った写真ですがこのあと元気にみんなで取りあいしてました。

これからどうなるか?わかりませんが、今の所☆出てなく元気です。

やはりこの子達が来て思うことがあるのですが、ツマツマの速さや餌の寄り付き具合

がどうも隣の水槽と違ってるきがします。姿、形、はえびさんですがやっぱり

血統?今までの育った環境?まぁ難しく考えずせっかく来てくれたので

増えてくれること願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!赤・黒・白と3色いきましたね。
ぶれは治りましたか?
ターコイズも元気でしょうか?
1か月もすれば抱卵祭りになりますよー。
がんばです。

No title

どうもです(^o^ゞ
水槽って難しく考えると難しくなって行くような気がします...。
たぶんトップブリーダーさんなんかはシンプルにされてる方々が多いような気がします。
良い血統は強いしドンドン増えると思うので頑張って増やして下さいね♪

びたみんBEEさんへ

こんにちわー
ターコイズはみんな止めたからまだ買ってないで
すよーこの子達の中に投入したいですがねぇー
でもこのシャドービー達だけでも結構派手なので
気に入ってます。

水槽係さんへ

おはようございます。
でも水槽係さんのおかげですよー
クーラーあるなしで無いよりは
二度ほど違うのと水温の安定が
えびさんの体調にはいんでしょうね!

No title

どもです!

お!?
とうとう導入ですね!
どうですか?
もう目的は決まりましたか♪(´ε` )
僕も一ヶ月前まではあっち行ったり
こっち行ったり…
まだ油断すると横道それそうになりますが
軸が出来ると気分的に楽ですよ!

お互い頑張りましょう!

お・オ・お・オ

届きましたかv-410この前聞いてましたがv-411
赤・黒・白ですか?良いですね。
僕はやはり赤だけで行きますね。水槽の余裕が無い為v-388
お互いに秋には爆・爆・爆するの目指して頑張りましょうネ。

nobo-beeさんへ

飽き性ですので、いろんな色で楽しい
ですよー!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
