スポンサーサイト


感謝です!

こんばんわ、ゆっくりしてました。

先日より水温が28° これはまずいと対策せねばとクーラー

検討、沢山メーカー有るし、「どうしよー?」と悩んだ結果、、、

僕がいつも悩んで出す答えは、取りあえず水槽係さんにメールでした。

ほんとにいつもわからない事でメールして丁寧に教えてくれます。

今回も正解な答え出してくれました。

「どうでるかわからないけど使って見る?」

P1010402_convert_20120819194118.jpg

ジャーン使って無いとの事で安く譲って貰いました。

ありがとうございます。ありがとうございます。助かりました。

そして結果出てます。本日最高水温26°です。一応ファンもそのまま

廻してます。何とかなるかもです。ほんと感謝です。

写真に写ってますが緑茶12本は先日滋賀に行ったとき見ず知らずの

僕のために会長が自分の水槽より飼育水をいれてくれた時の物です。

これだけの数取っておいてくれたこともやっぱり感謝しなくてはと

思いそのまま大切にとっています。長くなりますので辞めますが

いそいでクーラー用意したのがこの子達のタメです。

P1010404.jpg


次回に紹介します。少し眠いです。


追加


僕に絡まれた皆さんに感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、クーラー付けましたね。
水温も良い感じですね。
ろ材に挿しているのは例のウォーターフェザーですか?
次回の紹介楽しみにしています。

びたみんbeeさんへ

訪問ありがとうございます!
びたみんbeeさんに謝らないといけないのですが、
せっかく収穫してくれたブルーベリーですが、忘れて
帰り昨日とどきましたのでー!!!家族でおいしくいただきました!会長わざわざ送ってくれました。

No title

おはようございます。
クーラーの出撃ですね。
落ち着いてくれるでしょう。
まだまだ部屋が空いてそうですね、
棚と水槽とを増設して来年は是非、部屋のクーラーで
快適な夏を過ごして下さいね。
最後のえびさん気になりますね。
新しい仲間が増えるとワクワクしますね。

MR-BEEさんへ

訪問ありがとうございます!
なかなかえびさん増えてないんですよねー!
来年までにはとはおもいますねー

No title

無事に付いたみたいで良かったです(笑)
ちゃんと水温下がったんですね。良かった良かった(笑)
これで夏を乗りきれば爆殖の秋が待ってますよ~(笑)

こんにちは。

水槽のクーラーですか憧れますよv-411
エビ友さんはみなさん凄く良くしてくれますねv-410感謝感謝の毎日です。

先週無事に家族(妻)が理解(洗脳)しましたv-407でもこうだったよ等と水槽に手を入れますv-394
僕の趣味に知らん顔も困りますが・・・・一度に洗脳しすぎましたv-407

もしかしてもしかしたらその中のエビちゃんはv-411ですか?楽しみに次回の紹介待ってますね。

No title

どもです!

ほんとエビちゃん好きの方は
良い人が多いですよね♪(´ε` )
僕もいろんな方に助けられてますよ~
僕がもし一人だったら
今頃エビちゃん諦めて
飼ってないでしょうね…

お互い助けあって
コレからも頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

水槽係さんへ

先日はありがとうございます。
やはり、つけてる水槽とない水槽で
差がでてきてますねぇー
無いよりはあった作戦は成功の気がします。
何とか乗りきって頑張ってみます。

nobo-beeさんへ

おかえりなさい!
どうでしたか?前の日は寝れましたか?
水槽に手まで入れてしまいましたか?(笑)
水換えとか一緒にできるかた家族でいたら
楽しそうですね。また話し聞かしてくださいね

あくBeeさんへ

訪問ありがとうございます。
でもあくBeeさんにももちろん大変
重たい水を車に積んでもらって感謝
してますからねー本当滋賀の方々には
足向けて寝れませんね。でも夜中かの
水汲みは怖いのであくBeeさんにお願い
されてもついて行かないですからね(笑)

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
