スポンサーサイト


60N リセット

昨日よりお盆休み頂いていますのでブログゆっくりしてましたが

本日より、滋賀で教しえてもらった事や聞いた事やって行きたいと

思います。まずは


P1010394_convert_20120813111227.jpg

60N水槽のリセットしたいと思います。

中のえびさんたちは45水槽にお引っ越しです。ほんとは水合わせなしで

入れようかと悩みましたがやっぱりなるべく☆出したくないので(当たり前ですね。)

昨晩より朝までサテライトでゆっーくりじっーくりしました。

前回引っ越しで失敗しましたので、今回は成功かもです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お お~ でますかv-405

やはり滋賀で見た事や聞いた事さらに教えてもらった事までv-411
ゆっーくり じっーくりで良いので詳しくお願いしますね。

今回の引っ越しはゆっーくり じっーくりで成功ですか?
あせらず ゆっくり じっくりで秋にはお互い爆っとしましょうね。

No title

滋賀での内容を早速実践ですね。

それではやはりもうひとつ水槽が必要になりますね。

またりか店長のところに訪問を・・・

このお盆にはいかないのでしょうか?

nobo-beeさんへ

60水槽は今年2月に立ち上げたのですが

最近ポツポツ☆が出てましたので

少し早いですがリセットに踏み切りました。

水槽3本でも持て余してますのでやり直し

ですね。


MR・BEEさんへ

行きますよーでも行けるとすると

明日の夕方?になるかなと

思っています。先日金曜日に行って

またお盆にきますって帰りましたので

MR・BEEさん行かれますか?

出来たらお会いしたいですね。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
リセットするんですね!
今度の仕様はどんな仕様になるのか興味津々ですね(笑)

水槽係さんへ

ゆっくりですがやりますよー!
とりあえずチャムらないとです。

No title

リセット頑張ってくださいね。
会長もおっしゃってましたが、ちょっと水草が少ないような気がしますね。
私は逆に入れすぎでジャングルになっていますが・・・(笑)
秋にはきっと殖えますよ!
会長宅の水槽を見たらやたらといじくりたくなるので、
焦ってあれやこれやといじくりまわさないようにしましょう。
リセット後の水槽楽しみです。

びたみんBEEさんへ

アドバイスありがとうございます!
すぐ買いに行きたくなってきました笑い
次は45水槽の写真upしますので
アドバイスお願いしますね!あせるあせる
そしてぶれてます。

No title

滋賀県遠征で学んだ事を早くも実践ですね。殖えるといいですねぇ~‼っていうか爆殖間違いなし(^O^)/

僕は、してませんけどね(苦笑)

滋賀えびさんへ

増えたら楽しいでしょうねー
そんな夢見ながら☆出さない
飼育、頑張って行きまーす

No title

クレエビさんのがいない・・・

あれ~おかしいな~

今日寄ったらえびさんが少なくなっていた。

TWさん知りませんか?(笑)

MR・BEEさんへ

面白すぎです(笑)それ全国でも3人しか意味わからないですよ!
ばれちゃいましたか?今日は実家に30キューブ水槽にいれる
えびさん買に行ったんですよ!300円ちゃん買おうと思って
そしたらMR・BEEさんが言ってたクレエビさんのえびさん見てたら
「これかぁ!嘘!まじで!」ベタベタペンキ君歩いてまして!!!
次回ブログネタにしますね!それより今日行かれてんだぁ
会いたかったですよー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
