スポンサーサイト


in 滋賀県

遅くなりました。早速

先日の続編ですが、まず水槽部屋でゆっくりみててと

何本あったのかは数えてないですが少しお話や水槽見させて

貰ってる間にびたみんbeeさん登場です!なんとブルベリー

のお土産まで頂きましたそこからお昼ご飯行きましょって

(お店等名前忘れました。ごめんなさい)お昼ごちそうになりました。

そのまま豊栄さん自宅に4人で行き居ないかな?と思ったら

いらっしゃいました。玄関開けるとまず、大きなライトにびっくり

後で理由わかりましたが夜、玄関先等で水槽洗ったり水替えの時

照らすためらしいです(笑)普通ない大きさでした。

中に入ってまたびっくりです。もう想像超えてました。アンバサダー

もですが、他のえびさん達もです。会長と仕様等はほぼ一緒の筈なんですが

なんんか豊栄さんらしさ感じました。それにしても凄いの言葉しか、、、

もう水槽見てもわかりませんが張り付きです。何匹いるのかわかりません

が合わせて凄いなと思ったのがどの水槽にしても会長宅にしても☆が

いないんですね、どこ見てもいくら見てもいません。あれだけ水槽

あればその中一匹でも☆いるんじゃないのかと思いましたが子供から

大人までどの子たちも目が綺麗なんです。やっぱり血統ですかね。

最後はあくBEEさんも加わりかなり飼育レベル勝手に上がった気で帰り道

今日教わった事思い出しながらメモしながら帰りました。なんとなく今後

行かれる予定のある方に凄さつたわればいいなと思います。

自分の水槽明日から頑張ります。

お世話になった方々、ほんといい勉強なりました。ありがとうございました。

また行きます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
「爆人会総本山」滋賀訪問
への訪問お疲れ様でした。
楽しそうですね。
これでますますいきたくなってきましたよ。
えびえびしてるんでしょうね。
えび談議に興味津々です。

この話が生きてくるんでしょうね。
是非これを機会に爆っと行ってくださいね。

MR-BEEさんへ

えびえびでしたよ。その表現あってます!
何もしなくてもあの部屋サイコーでしたよ。
涼しいし(笑)
えびさんはいくら見ても飽きませんでした。

No title

やはり爆殖してる方のお話は勉強になりますよね\(^o^)/

ネットショップオープンしましたよー(^-^)/

こんにちは。

こんにちは 続編待ってました。 
何となく 凄さが伝わりましたv-410
僕も早く見てみたいですよv-411
カメラとポリタンクとメモ この3つは必需品ですか?

何故か家族(妻と子供2人)が一緒に行く気になってますけどv-405
一緒に行くと自分がゆっくり皆さんと話したり出来ないからv-388困るけれどエビchanに家族が理解(洗脳)するチャンスかも・・・・v-411

下の子(小6)はこの前ローキーズ愛知の開店日に一緒に行って娘が自分でエビさん掬って少し理解(洗脳)してますv-392作戦成功しました。






No title

どうもです(^o^ゞ
良い経験されましたね♪
やっぱりトップブリーダーさんの話は貴重な情報源でしょう(笑)
これからガンバッテ下さいね♪

nobo-beeさんへ

3点セットはいりますね。
カメラは特にです。
ご家族ですか良いですね。うちの嫁は出発
前に一言、「なぜポリタンク?」でした。
普通カメラはあってもポリタンク無いですね。
会長と奥様喜びますよ、僕が一人のこのこ
行ってもあたたかく向かいいれてくれましたので

水槽係さんヘ

実は他の方の水槽は水槽係さんのご自宅
しか今まで無かったので楽しかったです。
でもいいですねえびさんは他の趣味でここまで
したこと無かったので楽しくてしょうがないです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
