

はじめました、、、

ブログはじめました

昨年より興味持ち始め、今年1月に60水槽買って1ヵ月そのまま放置

2月にshrimpやっと購入

3000円で10匹これでもかわいくて、かわいくて、

このブログ見られた方そんな話興味ないと思いますが趣味として購入し

新しい出会い(変な意味ではないですよ)共通の話題で時間忘れて話出来

る楽しさ(小学生レベル)その方たちともっと盛り上がりたいと、、、

今回始めました。今後ともいろんな人と接していこうと思いますので

よろしくお願いします。

今後は写真等UPしていきます。素人飼育に愛のつっこみお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
