スポンサーサイト


行ってきました!

昨日とうとう念願の日来ました。前日なかなかどうしたことか

ねること出来ず、丁度フェンシングしていましたので

最後まで見てしまいました。ルールわから無いですね、でも盛り上がってるし

まぁ前置きはこのくらいにして、朝もう目が覚めたら興奮状態。

一人テンション高いです。嫁はなぜ滋賀に行くのにポリタンク?

カメラ?何しに?見たいな感じですが、、、出発です!

7時すぎに出発で到着は12時すぎぐらいでした。あんまり運転苦手な

のでゆっくりです。一人でこんなに運転したのは初めてかもです。

それもこれもえびさんのため?趣味の力凄いですね。自分でびっくりです。

そしてあっとゆうまに到着!丁度インターおりたとこで会長より

Tel「どのあたり~?」といいながら走ってると、ある自宅横に見なれた

ステッカー「すご!」リアガラス一面あのステッカーです。それも

2台並んでます。家ここに間違いありません!中に案内され

早速水槽部屋に、「凄すぎです!」てゆうかやばい?この表現正しいかな?



本日は少し疲れてます。1日いて素直に感じたことをブログに残したい
ので2回にわけてUPして行きます。(ただ眠くて思考能力無いとも、、、)
今後滋賀に行かれる予定の方の楽しみのタメと会長に写真は許可
頂きましたがブログに写真UPまでは聞いても無かったので写真はUP
するのやめようと思ってます。それでもって方またブログ見てくださいね!



最後に滋賀より帰って直後!朝5時の僕の水槽です。

P1010393_convert_20120807145755.jpg

楽しかった。

先にブログ途中ですが、会長と奥様、豊栄様、びたみんbee様、あくBEE様

ほんとにありがとうございました。楽しかったです。また行きますので

皆さん(今回お仕事等で会えなかった人も、)まってて下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滋賀県まで来られたのですね。みなさんえびさんに対して熱い方ばっかりだったでしょう‼僕もこの前参加させてもらって帰ったら朝方の4時前でした(汗)みんなと話をしてたら時間は、すぐに過ぎましたね。
今度滋賀に遠征される時は、是非参加させて下さい。

滋賀えびさんへ

こんばんわー
近いんですか?是非お会いしたかったですね。
また行きますのでその時はよろしくお願いしますね
楽しかったです。

No title

運転お疲れ様でした!!

僕も去年、東京から会長のご自宅目指して車で行きましたよ\(^o^)/

あの水槽部屋には感動しますよねー(笑)

たかえびさんへ

おはようございます。
東京からですか?結構ありますよね?
でも価値ありますねー楽しかったです。
あの部屋は資産価値たかいですね(笑)

No title

長距離の運転御苦労さまでした。

やはり行く前の夜は o(^O^*=*^O^)o  ワクワクして寝れませんか?
まるで鮎や渓流釣りの前日解かりにくいですねv-394
まるで遠足や修学旅行の前みたいにですか?

1人で行ったのですね 行く時は興奮して早く着いてv-405帰りはエビ談議で10時半に解散で朝5時の帰宅でも気にならないなんて趣味の力はやはりスゴイですね。

僕もぜひ滋賀の皆さんの水槽直接見て感動してみたいですv-411

No title

どうもお疲れ様でした!
やっぱり凄いですか?良いな~(笑)
良い経験されましたね。ウチの水槽見に来たより100倍良いのでは(爆)
また次回の記事楽しみにしていますよ♪

nobo-beeさんへ

もう遠足気分ですよー!
行きながらどんなとこだろうとか、帰りはいろいろ教えて
貰ったこと思い出しながら一人であっという間でしたよ。
ぜひ機会あれば行ってみてください。男気感じれますよー

水槽係さんへ

いえいえ何処の水槽見させてもらっても凄いです。
皆さんそれぞれに個性もでてきますし、
いろんな所行くことによって勉強なります。

No title

お疲れさまでした。
無事に帰れたようですね。
私も水草を即投入でしたよ。
エビさんはさすがに水合わせしましたけど・・・
またのお越しをお待ちしております。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
