スポンサーサイト


暑いです。

だいぶ事エアコンの無い部屋では

インターネット見るのもつらくなって来ました。

でも夏らしさ楽しまないと苦痛のみになっちゃいますね、、、

本日のエサやりです。

P1010360_convert_20120803202745.jpg

気のせいかやはり嗅覚が優れている元気な子が早く来ている

きがします。性格ってあるんでしょうか?

少し待ってみたら

P1010361_convert_20120803202847.jpg

増えてきます。だいぶ60水槽の活性があがり落ち着いてる

気がしてます。

後は45水槽を焦らず何入れようかなと、何か買おうかなと

考えてる時一番楽しいですね。

でも今増えてるのはえびちゃんでなく貝です。苔掃除してくれ

ないけど貝が増えてるきがします。これって関係あるんでしょうか?











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね。
貝ばっかり増えてますか?エビちゃん増えてくれたらいいのに(汗)
って僕はいつも思ってます。
今日も帰って水槽見たら一匹☆になってました(涙)
レッドビーって難しいですね。

滋賀えびさんへ

おはようございます。
貝の子供いっぱいですよー!
一匹☆でちゃったんですね、原因わかれば
いんですけど一匹だとわかりずらいとこあり
ますよね。意外に何もしないのがベストかなと
最近思いながら僕はやってます。
頑張って種親交換しましょうね!

No title

こんにちは
暑いですね。今日の夕方にでも岡山行ってみようかな
と思っています。
貝・・・レッドラムズなら大歓迎ですが、スネールはチョット・・・
ですね。
僕も増えてきたら駆除駆除駆除駆除しております。
あとヒドラもいい感じで爆殖中です。

私の家の水槽も本当の雑居水槽ですね。

えびさんこのまま活性上がってくれるといいですね。

MR-BEEさんへ

こんにちわー
ローキー良いですね。
きおつけて下さいねー行動力ありますね。

No title

カウントダウン「1」


明日子供のプール監視がなければTWさんのトランクにつめてもらってついて行ったのに・・・・

昨日ローキーズ岡山行ってきましたよ。
入口にいたクレエビさんの個体が気になりました。

MR-BEE

こんにちわー
行かれましたかぁ!僕は水槽係さんの大きな個体は達にびっくりしましたよ!今は沢山ブリーダー様達のいいのがいましたね。
監視は大切ですからね。今日仕事はやくおわって欲しい所です!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
