スポンサーサイト


月曜日ですが、

何とか月も変わりだいぶ3つの水槽ともに落ち着き出てきた

様な気がしてる今日この頃です。(先日ヘテロ水槽崩壊したばかり)

まずもう一度45水槽やり直すためローキーズ岡山さんへ月曜日

お邪魔しました。

理由はパイロット達の購入のためです。

今回立ち上げし直しのため選んだパイロット達はこの子達です。P1010356_convert_20120731194518.jpg

レッドチェリー?だったと思います。10匹で何とか頑張ってもらいたいです。

しかも一匹90円でした。安いし水質安定すればと思います。

でも見れば見るほど愛着わきますね、意外と。将来どこの水槽に入れようか悩みが出来ました。

それにしても強いです。今日には2匹分の殻があるし

元気に水槽汚してもらいまーす。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラを新しくされたみたいで羨ましいです。
レッドチェリー90円ですか?安いですね(笑)

滋賀えびさんへ

おはようございます。
カメラふるーいのがあったんで
それ使ってみただけですよー。
ヤマトやミナミより安かったんで
再立上げです。甲殻類の住める
水槽作りたいです。

どうもです(^o^ゞ
レッドチェリー飼われたんですね♪
90円ならパイロットには最適ですね(笑)
しっかり立ち上がれば良いですね♪

水槽係さんへ

どうもですー!
自分でも意外なんですが、この子達それぞれ
に結構個体差あるんですね。かわいいですよ。
シュリンプにはなかなか近道ないので、いらない
ことせずじっくり立ち上げてみます

こんにちは。

良いですね近い所に避暑地兼安くて良いショップがあってv-411

レッドチェリー90円ですか?安いですね!!
僕の愛用のショップは
チェリーは 10匹 1200~1500円
ヤマトは  10匹 1000円
ミナミは   10匹   800円 

レッドチェリー水槽に入れたのですがスゴク増えましたよv-410
今もレッドチェリーの水槽はこの暑い中なぜか増えてます。
同じ位にR・Bも増えてくれると嬉しいのですがなかなか増えませんv-388

やはり カマイ過ぎv-404なのかもしれませんね。

後 4日 カメラ忘れずにv-411行って来て下さいね。

nobo-beeさんへ

カウントダウンありがとうございます。
もうすぐで楽しみです。
nobo-beeさんもチェリー飼ってるですね。
僕のイメージも一緒ぐらいの値段ですよ!
今回安い時期みたいです。
カメラかならずですね。撮らしてもらえるとこは
全ておさめてくるつもりでーす(笑)

No title

こんばんは
水槽に先発隊の投入ですね。
いいではないですか。
しっかり汚してもらい、しっかり水を作ってもらってくださいね。
我が家はいつもヤマトヌマエビをパイロットとして入れてます。
本体投入後もそのまま放置しています。
これについては、今のところ悪影響は無い用に思っています。

MR-BEE

おはようございます。
それで前ブログ見させてもらったときにヤマトとシュリンプ
一緒に写ってたのありましたね!一緒にかえるんだと思っていました。先発隊だったんですね。
カメラの世界はまた深いんでしょうね、今は写すだけで精一杯ですが、、、
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
