

こんなかんじで!

P1010348_convert_20120730214846.jpg

ニムファ1週間で凄い増えてます。このいきおいエビさんに伝えたいです。

なんか?雰囲気かわってませんか?

P1010347_convert_20120730214300.jpg

其の中にはヘテロの子供たちです。ピントあってきました。やっぱりカメラも

大切ですね。腕が上がった気になりますが、カメラ変えただけです。ファンもそうですが

機能使わないことが多いです。今までもあったんだと思いますがえびさん飼育ではいろんな

事毎日教わります。

P1010352_convert_20120730214933.jpg

60センター水槽の様子ですが、焦りすぎました。

あれもこれもは焦らずやっていきますね!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

流石v-405高性能カメラ?違いますね写真の腕が上がったのではv-410被写体のエビさん達も嬉しくてもっと前に出てきますねv-411 楽しみにしてます。

カウントダウン 
    6色付きの文字で良いですか。

nobo-beeさんへ

ありがとうございます。
綺麗にとれたらやっぱり違います。
元気そうに見えて嬉しくなります。
昨日はカメラに夢中でカウントダウン
もすっかり忘れです。

No title

こんばんは
カウント「4!!」

カメラ撮影頑張ってくださいね。
少しずつえびさんの写真が良くなっていくと
ついつい、えびさんも良いものを求めてしまいがちに・・・
僕ははじめのころ、携帯でやはり撮っていたので
やはり微妙な写真ばかりでした。
今のカメラはブロ友さんから教えてもらいました。

No title

どもです!

先日はありがとうございました!
無事に帰ったと聞いたので
ホッとしてましたよ~

なんですかその水草は!?
ちょっとカッコいいですね!
あかん!
水草病が発症してきた・・
ちょっと欲しいかもv(*^∀^*)/
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
