スポンサーサイト


カメラ見つけました。

どうでもいいと思いますがカメラ見つけました。

重くて持ち歩いて無い高性能カメラです。いいものなのか

たいしたこと無いのかわかりませんが、えびさんの写真

だいぶうまく取ってくれてるきがします。

写真のせたいのですが、今日はインターネット調子悪く

また見て頂いた方のストレスになるような事してすみません

縮小が出来ません。

次回よって頂いたときもたいして期待しないでくださいね。

自己満足のブログ内容でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

あれれ?カウントダウンは?
では僕が変わって”8”

写真うまく取れるといいですね。

No title

こんにちは。

次は、期待でいいんですね?(笑)

今まで期待してない事もないですが。
写真待ってま~す。

MR-BEEさんへ

どうもですー
ありがとうございます。今度一緒に行きましょうね!
今回でもいいですが、、、遅いか。
時間合わせて話しながら行ったらまたたのしいでしょうね

滋賀えびさんへ

コメありがとうございます。
写真苦手なのかブログ始めても
めちゃくちゃです。
次回は頑張ります!

楽しみにしてますね!!

高性能なカメラでの写真楽しみにしてますよv-411

大変ですカウントダウン忘れてますよ!! 




nobo-beeさんへ

ありがとうございます(笑)

すぐわすれてました。上手く行けばいんですけどね

少ないえびさん頑張って記録に残して行けたらなと

思います。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
