スポンサーサイト


引っ越し後!

暑いです。室温何度あるのか?わかりませんが、、、

題名あるとうり引っ越し後ですが、ちょっと早かったのでしょう

☆出ました。☆ださまいと思うだけで行動ともなっていませんでした。

でもそのおかげ?では無いですが、わかった事があります。

それだけでも僕にはプラスと考えて行きたいです。

(内容は皆さんご存知のレベルですので、あえて書かないのと、聞かないで

下さい 笑 )

話変わりますが今日別の件で会長と話しました。「来月の8/6滋賀に行きます。」

伝えたら快くOKいただきありがとうございます。楽しみです。カウントダウン

して行きたいと思います。アンバサダー見て見たいです。

DSCN0923_convert_20120727204502.jpg

写真無いのもあれなので、僕の写真見てストレスためないでくださいね。

僕的にはえびさんの元気にご飯取り合いしている微笑ましい写真でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
滋賀に来られるのですね。(^O^)
私は今、埼玉の本庄に出張しています。
室内での仕事ですが、汗だくです。(--;)
8/5には滋賀に戻るので、8/6に時間が合えば会長宅で
お会いしたいですね。
しばらく会長宅のエビさんを見ていないので禁断症状が
出てきそうです。

びたみんbeeさんへ

ぜひお会いしたいですね!
何とか時間合わせていきますんで
また連絡しますね!楽しみですね。

No title

はじめまして!

爆人会42番のたかえびです\(^o^)/

よろしくお願い致します(^-^)/

たかえびさんへ

わざわざ挨拶にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

来月の6日に滋賀県ですか?
もし同じ日に予定が合えば僕もぜひ滋賀にと思いましたが・・・・・・・
お盆休み前v-388しかも平日はv-399仕事もv-394地元の夏祭り準備もv-394とても忙しく両方とも平日は休めませんv-409
滋賀遠征ぜひ楽しんで下さいね。

あと 1週間と1日 こんな感じのカウントダウンですか?

あと    8日    こんな感じのカウントダウンですか?

どちらにしても楽しみですね。



nobo-beeさんへ

みんな来たら楽しいでしょうね!会長びっくり
するでしょうけど、、、(笑)
その手があったんですね!誰か行くって日に合わせて
いけばあえますもんねー。楽しみです。
後8日のカウントダウン使わせて貰いまーす。

No title

出遅れコメントです。

こんばんは~
なんと会長の所へ・・・

いいですね~僕も是非行きたいと思っております。
しかしながら・・・平日ではんん~

引越しお疲れ様でした。
えびちゃん元気になってくれるといいですね。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
