スポンサーサイト


簡単には、、、

DSCN0898_convert_20120720205815.jpg

先日と同じですが、ある方に僕にとっていいアドバイス頂きましたので

もう一度のせて見ました。

この写真見て自分的にはこれを付けましたで終わるはなしでしたが

まずひとつ目

アマフロ多すぎ!せっかくファン付けても水に風当てないと、、、気化?しない。
10株もあればいんじゃないかな?

二つ目

ガラス半分かかってるけど気化?した熱こもるかも?

三つ目

アマフロの小さい奴あれは何?

と言われ(僕の言葉のアレンジと受け取り方入ってますので)

やっぱり写真なんでもとって見るものだと思いました。確かに翌日30°だった

水温がファンをつけて28°~29°から現在26°キープしています。

逆に季節の変わり目にサーモついてないので気をつけてと。

いいもの買って使いきらないと駄目ですね~。

生き物のお世話も一緒でやはり日々勉強ですね。いいえびさん買っても

知識ないばかりに☆出してました。(たいして高いえびさん買って無いですが)

反省しながら前に進めたらと

DSCN0905_convert_20120723221108.jpg

今はこの子に元気貰ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある方は・・・

さすがはあのお方ですね写真v-416見ただけで 3つも的確なアドバイスv-405凄すぎですね。

僕もこれからは皆さんのブログ拝見しながらイロイロ勉強していきたいと思います。

これが T・W さんの水槽だと思っただけで・・・・
皆さんの水槽やエビchanはこうなのだv-405綺麗で  なるほどなァ位でした

でもそんなんじゃあ駄目ですねきちんと良く見ないと流石はあのお方です皆さんのブログ良く見てますね。

nobo‐beeさんへ

そうなんですよ。僕もこんな水槽いいな
とか、綺麗なえびさんだぐらいしかみてない
ですv-16でも折角買った用品
ぐらいは使いきりたいですね。

No title

どうも(^o^ゞ
頂いたアドバイスを書き留めておくのって大事なことですね♪
私は書き留めるのが苦手なので余りしませが後からいつも後悔するタイプですf(^_^;
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
