

大蛇2、、、

こんばんわー

なかなか更新も、、、

まぁ今週何してたかと言いますと、久しぶりにタフBeeさんローキーズ岡山さん

待ちあわせ、夜19時にもかかわらず沢山のお客さん!そんな中二人で話に盛り上り。

楽しいですね。いろいろ勉強なります。そこでやっぱり気になるのがオロチ(笑)!

思わずもうひとつ、今はシャドーの水槽として2本ありますので、両方つけときました!

効果期待ですね。でもペース上がってるかもです^^;

P1010566_convert_20130226214724.jpg

これと、

P1010568_convert_20130226214802.jpg

見えないですね(笑)カメラこのまえ教えて頂いたあの方に怒られそう(笑)

シャドーなかなか見ててもわかりにくいですね、実は抱卵きずいて無かったのは秘密です。

がんばれーのポチ、お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

話題の、、、

こんばんわー

朝から今日はブログ更新予定がお酒飲んで寝てました。休みのお昼に飲むお酒

なんてしあわせと思いながら寝て17時起床!子供たち帰ってきずきましたが、完全

二日酔い。気持ち悪くて、、、(笑)最悪の!?幸せな休日でした。でも結果残しときましょ!

との事で先日買ってきた今話題のこれ!

P1010561_convert_20130219221159.jpg

いつものローキー岡山さんに1個だけありましたので、買い占めました(笑)

付けて見ての感想ですが微細バブルでも綺麗!簡単にその8倍?見たいな感想です。

P1010562_convert_20130219221234.jpg

ヤバイですね~!効果は???

第一号です。

P1010563_convert_20130219221303.jpg

活性上がってんのかなぁ?これから期待ですね!


よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

MR師匠編、、、

こんばんわ~

今日は先日の予告?では無いですが、MR師匠編です。MR師匠は皆さんも

知ってるはずのMR・BEEさんの事ですが、先日またまた会う機会がありそれならと

思いきって?「水槽見て貰ってもいいですか?」とお願いしてそのとき確か、19時

後半だったにもかかわらず、快く「良いよ~!」とまたそのまえの週も二人で大阪

までずっとお話、今回もきずけば0時前まで二人で盛り上がりました。

ほんとお疲れの所わざわざ家までありがとうございました。そしてその時あること

も一緒に教えてもらいました。それが

こちら!

P1010559_convert_20130213213246.jpg

今メインの60N水槽の中でこちらも!

P1010560_convert_20130213213403.jpg

前回のブログで今までと少し内容が変わって皆さんえびの感想を入れてくれた方がいらっしゃい

ました。でも実はMR師匠に今回教えて貰ったのは カメラでした!同じカメラので使う人で

こんなに変わるんだと(笑)瞬殺されました。凄かったです。えびさんの知識もさることながら

カメラまでも。勉強なりますね!

また来てくださいね~!行っても良いですよ~!

我が家にタフBeeさんの次に近いMR・BEEさんの来家でした。



よろしければお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大発見???

こんばんわー

今日は少し面白い?発見しました!(個人的ですよ、あくまで(笑))

先日、ミストラルさんにお邪魔した時、前から購入考えていたものが1つありまして。

お店にお邪魔したときに買って帰りました品物が、

こちら、

P1010554_convert_20130210220803.jpg


色んな所で噂で、「使いやすい!」とのことで欲しかったのですが、なかなか後回しに

でも今回購入出来、実際皆様の評判の良さ!そのままですね!これは!

でも、使い勝手より感動したことがもうひとつ!

P1010555_convert_20130210220837.jpg

これ!内緒の事ならごめんなさい。でも見つけて嬉しくて!嬉しくて!

袋に何か違和感、感じたので開けてみたら ポストカード なんですね!仕込が素晴らしく細かい!

一人感動に浸れました。こんな事って思うかも知れませんが、僕にはサプライズでした。

ほんと誰に感謝したらいんだろ?和泉海老さん?恵比村さん?

2度も感動ありがとうございます。

取りあえず掬ってみたえびさん!

P1010558_convert_20130210220915.jpg

次回は、MR師匠編で。

次回なにそれ?っていわれる方、お願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回から、、、

こんばんわー

今回よりいろいろな方のオススメもありブログ村に登録してみました!

個人的理由としては前回、ミストラルさんにお邪魔して、いろんな方とお話し、

やっぱり共通の話題で盛り上り!あっとゆうまの時間で楽しくて楽しくて!

そんな楽しい時間を、普段からもっと増やすため、色んな所でつながり深めたいな

と思いまして、登録してみました!

なので、よろしければ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これでいいのかな?貼りつけて?間違ってたら誰か教えて下さいね!

P1010545_convert_20130208212754.jpg

僕の私立の幼稚園ですが、調子良さそう。

お邪魔しまーす、、、

こんにちわ~

今日は色んな所で紹介されてる件ですが、僕も何気にあの方と休みも会い!行ってきました!

2/3ならここですよ~

DSCN1152.jpg

もう内容はMR・BEEさんに丸投げしときます(笑)

凄かった、何が凄いってこの方もいろんな意味で凄いのですが、やっぱり和泉海老さんのお店ですね!

何か内容とゆうか、あの人のえびさんが買えないけど見れるとか!普段買えないものがミストラル行けば

買えるとか、非常に和泉海老さんの個性出てるお店だなと感動しました。

例えば!

DSCN1157.jpg

何気に覗いてたルリー水槽ですが、一匹どうみても種類が違う!違う種類?思ってると

two★beeさんが教えてくれました。「シャア専用だよ!」これは言いませんでしたが、

いろいろ教えて貰いました(笑)

ほんとオープンなのに長いことお邪魔してありがとうございました!


和泉海老さんあらためてオープンおめでとうございます!

ruiえびさんお手伝いお疲れ様です。梱包さすがでした!

two★beeさんの親切な説明ありがとうございます!

BloodLineさんのえび素敵でした!

またこちらから皆で行きますので!

かなり簡素化して後はあの方たちにおまかせブログに、、、失礼します。







なかなか、、、

こんばんわー

なかなか調子上がってきましたぁ!って何が?ですよね。

これです!

P1010539_convert_20130201202312.jpg

12月リセットしたシャドー×ビーから今年になって急に数増えました。

P1010540_convert_20130201202351.jpg

ソイル新しいのそんなに嬉しかったのか!?

P1010543_convert_20130201202442.jpg

でも、RB少し減ったきがする!?気のせいにしとこ!

ぼちぼちやっときます。
プロフィール

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
