

あー、、、

こんばんわー

よく、よく更新さぼってました。いろんな方のブログ読み逃げすいません。

でもえびさんの方もボチボチと楽しんでました。

そして、昨日夜たまたま見つけたのですが、この水槽舞ってました!

P1010535_convert_20130124200958.jpg

久しぶりに観察した気が、、、最近いつの間にか抱卵?の感じでしたので

嬉しいです。ここは1.5軍を30匹今月頭に投入、そのうち5匹が一生懸命に

舞っていました。立ち上げ時飼育水100%で立ち上げたのですが、さすがにか

1匹☆になりました。でも今回の立ち上げは良かったかなと、

後、ある人の真似してみました。

P1010538_convert_20130124201037.jpg

スポンジにパワーがたらないですね。マネにもなりませんでした。

すいません。




なかなか、、、

こんにちわ~

ぼちぼち仕事してます。

なかなかブログ更新遅れ気味ですね~ネタがないわけでも無いですが。

でも、えびさん事は頑張ってます。

そして、

すこーし白く濁ってます。なぜ? まぁ様子見ときましょ

P1010533_convert_20130115160948.jpg

来週は頑張ってこの水槽、とうとうリセットです。

P1010534_convert_20130115155943.jpg

水草伸びること考えて、がんばろ!



明けまして、、、

明けましておめでとうございます

こんばんわー、遅くなりましたがやっと年が明けました(笑)

すいません。ところどころにご挨拶はさせて貰った所もありますが、、、、、、、、、、、

今年いきなり体壊し入院してました

もういきなりびっくりです!まぁもう元気なのですが皆様もどうか今年一年お気を付けて!

でも自宅療養中に水槽もリセットやっちゃいましたよ~

P1010528_convert_20130111212546.jpg

こんな事してる時楽しいですね~

反省点も生かし、水草少な目に、、、、

ここには、

P1010532_convert_20130111212715.jpg

こんな子達、移動でーす。

と一人やってますが、

今年もまた皆さんよろしくお願いします。




プロフィール

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
