

えっと、、、

こんばんわー

早いもので今年も、後1日になりましたね~

本年はほんとにいろんな方にお世話になりました。あの方や!あの人にも!

感謝の多い一年になりましたぁ!

          
             「ありがとうございました!」

懲りずに、来年ももちろんよろしくお願いしますね!

何とか、えびさんも、、、

ラスト一ヵ月ですこーしだけ失速してしまったシャドー×ビ~さん水槽!

P1010522_convert_20121230221016.jpg

こちらは来年の課題にして行きたいと思います(^^)/

そして、赤ビーさんの45水槽、60水槽ですが!

P1010523_convert_20121230221150.jpg

P1010524_convert_20121230221247.jpg

数もだいぶ、落ち着いてきましたので、、、勢い出して、、、



















P1010526_convert_20121230221848.jpg

このまえの45水槽立ち上げ中!!!

楽しみ来年ですね!

P1010527_convert_20121230222109.jpg


御守りも展示!

大丈夫なはずです(^u^)

皆さん来年もよろしくお願いしますね!

良いお年を~

失礼します。









パソコン開いた~、、、

こんばんわー

来週にはクリスマス。今だ楽しみですね~!何も無い、たぶん、絶対ですね。

たまにはとゆうか今日は水替えしときます。

P1010518_convert_20121221205848.jpg

まず水を抜きます。この時点でなんだ?なんだ?と反応する子出て来ます。

P1010519_convert_20121221210038.jpg

すぐ水投入しときます。

P1010520_convert_20121221205943.jpg

これは喜んで出てきてるのか、嫌がってるのか?不思議です。

その後は、お楽しみの

P1010521_convert_20121221210133.jpg

ご飯どうぞ~!

本日の何気ない日常でしたぁ~

たまには、、、

こんばんわー本日はいつもの思いつきで

たまにはと思い、いきなりではありますが水質はかってみました~

P1010515_convert_20121214210558.jpg
(唯一の試験紙)

良さう。たぶん。まぁこんな感じです。

P1010516_convert_20121214210427.jpg

試験紙を投入してみたのが、このBee水槽です。よく見てたら

P1010517_convert_20121214211502.jpg

マツモなんでここまで赤いのか???伸び悩みますね。

ま、えびさん減ってる様子ないから、いっか。

気にせずがんばっていきまーす。


遊んできましたぁ~、、、

こんばんわ、

今朝、子供たちにクリスマスプレゼントにエビさんを1匹買って

あげようと声かけたところあっさりいらないって断られ最近の子供は

、、、と思ったTWです。(当たり前ですね。)

やっとではありますが、隣の県の翔天さんと遊ぶ事出来ました。

やっぱり、年齢とか関係なく、共通の趣味持ってる事はいいですね。

男二人でこんなに盛り上がるなんて、楽しいですね。まだまだあって

行きたいと思います。いろいろ近所でも違いがあるのですね。

又、遊びに行きますので。(色んな所)

好みもいろいろですが、今までのせて無かったので、

最近のお気に入りです。
P1010512_convert_20121212212210.jpg

宣伝でーす、、、

こんばんわー

今日こそ寒くて雪見ましたね、地域がらすぐやみましたけど、、、

本日は最後の宣伝ですね、

こちら

えびMAPポスター000

明日締切見たいですので、ぜひぜひDivaさんのブログまでまで、

よろしくお願いしまーす。



総本山へ、、、

こんばんわー

本日は岡山県も、ものすごく寒く感じた一日でしたね~

早速、先日の滋賀遠征の件ですが、あっとの間に時間が過ぎていききがつけば18時前で、

ここであくBEEさんと滋賀えびさんとお別れです。そのままT/Hさん宅に移動時間も

いろんな事考えながら、、、到着でーす!

あ~やっぱり。順番にリセットされてるのは聞いてましたが、雰囲気だいぶかわってる~

それにえびさんどうみても増えてる~。いくら見ても奥からでてくるでてくる!

楽しく会話して、豊栄さん宅に。ここも二回目ですが、すっかり変わってやっぱりえびさん

増えてる~。みんなで会話しながらも、やっぱり凄いのがT/Hさん、しゃべりながら選別してます。

豊栄さんの奥様も手が2時間ぐらい止まりません(笑)凄い!皆さんやっぱりプロです。

その後はもういちどT/Hさん宅に、23時過ぎてましたが、全然疲れ無し、結局1時前までいろいろ

とお話させてもらい帰路につきました。今回も皆様本当にありがとうございました。大変勉強なりまし

た。次、またいきます。

(今回写真ありませんが、ほぼ忘れてます。楽しみにしてくれてた方 本当にごめんなさーい)

でも今回、滋賀で購入してきた品々です。

まずはこれ!

P1010507_convert_20121206205716.jpg

じゃーん!T/Hさんに聞いたらあるよって!なんでもありますT/H邸 前使ってた水槽安く譲って

貰いました。なぜか2本買っときました(笑)何入れよ?

そして、

P1010508_convert_20121206205814.jpg



じゃーん!プレミアム流木!まだかっこいいのあるでないですか!そしてまだまだ

P1010509_convert_20121206205916.jpg

じゃーん!T/H奥様これ欲しかったです。クオリティ高すぎ!そして、

P1010510_convert_20121206210114.jpg

じゃーん!柄杓!これ何とか作れました!そしてラストに!やっぱりこれ!

P1010511_convert_20121206210302.jpg

白さ芸能人バリです。

2匹のオスと1匹メスをお持ち帰りでーす。頑張って他のオスを少し移動させて繁殖して貰いたい

ですね~

またまた元気と用品貰って帰ってきました。旅行行ってお土産開いてる時楽しいですね!

以上、滋賀県2でしたぁ。

いってきました!、、、

こんばんわ~

やっとパソコン起ち上げる体力戻って来ましたぁ!

そんな事よりって言われそうなので、

2回目ですが行って来ました!


DSCN1051_convert_20121204180710.jpg
(車内からですのでこんなになりました。すいません)

えっ!?って思われた方いらっしゃると思いますが、京都です!まずはこちらにある方々が迎えに

来てもらいました。その方々とはあくBeeさんと滋賀えびさんのお二人です。

なぜお二人が京都までお迎えにと来ていただいたかとお分りの方もいらっしゃるかと思いますが、

えび好きな3人で行くところ、そうです。ローキーズ京都さんに行ってきました!!!

3人で行くと楽しいですね、あれやこれやと楽しく会話させて貰いそのまま滋賀県に突入です。

次に向かった先は総本山の前にあくBee邸です!

「部屋狭いし、見るものないですよー」って言われてましたが、、、、

十分でした。沢山のえびさん、どの水槽も綺麗なのと、数が、、、半端ないです。やっぱり凄いとしか

言いようが無いです。写真とるの忘れてこの水槽やあの水槽はどうとか話が尽きませんね。

まぁ楽しい滋賀前半戦でした。

次回更新は総本山です。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
