

おととい購入したもの、、、

おはようございます。明日から一週間の出張ある為更新頑張っときます!
DSCN0937_convert_20121024211821.jpg


昨日こんな町に出張でしたぁ!時間も早々にさっさと終わらせとうとう行ってきました。ローキーズ!岡山さん以外は始初めてです!

DSCN0940_convert_20121024213028.jpg
伝説の山ちゃんにも会えましてその上ブログリンクまでしていただきありがとうございます。楽しかったです。特になにも購入予定無かったのですが、思わず社長オススメシャドーがその場で安くなったので買っちゃいました!もっといたかったですが、岡山に帰らないといけないので名残惜しく帰りましたが岡山のお店ともまた違った雰囲気でたのしめましたぁ!また行きますねーありがとうございましたぁ!初めての携帯からの更新と他府県ローキーズ訪問でした。全く題名関係無くすんません

RB水槽、、、

こんにちは~

本日はお休みです。平日休みなのでこんな日は水槽ごとやりたいと毎週思いますが

なかなか進みません。でも取りあえず本日は朝からタフBeeさん(水槽係さん)にメール

いろいろたまってたやりたいこと等確認でもないですが、たぶん仕事中にもかかわらず

メールしてくれました。ありがとうございます。その後ローキーズ岡山さんにGOです。

欲しいもの買わず、見て気になったもの思わず買っちゃいました!これは次回紹介します

お楽しみに。

久しぶりにRB水槽です。

P1010485_convert_20121023155609.jpg

こちらはT/Hさんの選別漏れえびさんとあくBeeさんのヤフオク落札えびさんとタフBeeさんの

黒えび2匹と笹ケ瀬えびさん2匹の奇跡のコラボ水槽です

何が奇跡かって、、、、実は7月投入後☆見たことないです

ある意味奇跡だと思いませんか

血統大切ですね。

P1010486_convert_20121023155759.jpg

ブリーディングフィルターもすっかり気に入って貰ってます。

P1010487_convert_20121023155713.jpg





こんばんわー

めっきり寒くなり通勤にバイク乗る勇気がでてきません。でも明日こそバイクで行きたい

と思ってます。でもなぁー、、、

水槽の方は

P1010483_convert_20121020221613.jpg

好調?お子様達沢山増えて来ました!いろんな方のブログでも増えてるみたいですが、

嬉しいかぎりです。水草も少しずつカットです。欲張って入れすぎました。今頃反省です。

でも、すこーし油膜でてきましたので、油膜取りにブリーディングフィルターをいまさら

追加しました。

P1010484_convert_20121020215637.jpg

MSサイズです。45にはちょうど良さそうです。草をかき分け設置。

Sサイズってないんですね?MSって何だろって思いましたが、とにかくスポンジやわらかく

良さそうです。バクテリア沢山住み着いてくれること願っときます。



第一水槽その2、、、

こんにちわ、今日は初めて午前更新です。

先日の第一水槽ですが子供たちも沢山でてきてやっとえびさん飼ってる実感でてきました。

そのなかで今の所唯一のシャドー!

P1010479_convert_20121016103300.jpg

もうこんなに大きくなりました。頑張ってくれー!

新しい子も仲間入りです。

P1010478_convert_20121016103340.jpg

真ん中に写って少し見ずらいですが、変わった色?です。白の子とはまた違ってます。

シャドー×ビー楽しいです。もうそろそろ順番に卵よりでてくると思いますので水槽前で

待機時間伸びそうです。

第一水槽、、、

こんばんわー

どうもパソコン調子悪いです。何してもいつもよりおそ!でも頑張って更新して貰います。

題名にありますが、我が家の水槽(←水槽係さんみたい。ぱくりました。一人うけました。ごめんなさい。)

のひとつにシャドー×ビー水槽があります。凄く調子あがってきてるきがします。

P1010468_convert_20121007225816.jpg

とにかく子供達の成長スピード早いです。何だかだいぶ増えたきがします。ソイル?ソイルでしょうかね。

少し前に紹介した。チビシャドーも元気です。

先日の、、、

こんばんわー

先日の抱卵の舞の結果が出ました! 

P1010461_convert_20121003222522.jpg

じゃーん!この子でした。

沢山舞ってる、大量抱卵?ってわけでも無いですね。今までより激しかったので

勘違いです。ちょっと恥ずかしい。でも嬉しいので報告まで。
プロフィール

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
